スタッフからお客様へのお約束 | コラム
フジトラストからお客様へのお約束
元気な挨拶から始まります!
フジトラストでは、元気な挨拶から何事も始まります。
挨拶から始まるコミュニケーション。挨拶は基本と言われますが、私たちは基本の挨拶を大切にしています。
元気な挨拶からお客様とのコミュニケーションをスタートします。
挨拶から始まるコミュニケーション。挨拶は基本と言われますが、私たちは基本の挨拶を大切にしています。
元気な挨拶からお客様とのコミュニケーションをスタートします。
プロ意識で作業をします!
自分がお客様の立場だったらを常に考え草刈りや伐採、剪定などの作業を行っております。
作業前の挨拶、作業内容のご説明、作業後の後片付け、ご報告もすべてお客様目線で行動します。客様からの「ありがとう」のお声を頂戴するために日々、作業をさせていただいております。
作業前の挨拶、作業内容のご説明、作業後の後片付け、ご報告もすべてお客様目線で行動します。客様からの「ありがとう」のお声を頂戴するために日々、作業をさせていただいております。
敷地内外で喫煙はしません!
当たり前のことですが、お客様の敷地内はもちろん周辺の敷地外でも喫煙はしません。
私たちはプロ集団です。作業を行う社員の教育も徹底しています。
私たちはプロ集団です。作業を行う社員の教育も徹底しています。
お茶・お菓子・お食事は
ご辞退しております。
お客様から「お茶でもどうぞ」とお声がけをいただくことがございます。弊社では、お茶・お菓子・お食事はご辞退しております。お客様からの「ありがとう」のお気持ちを頂くだけで感謝しております。
お気持ちだけで十分です。
お気持ちだけで十分です。
トイレはお借りしません。
作業中にお客様宅のおトイレをお借りすることはございません。
気になることは
何でも仰ってください。
お見積り、作業内容、作業中、作業後に気になることがあれば何でも仰ってください。
お客様からのお声にお応えすることが私たちフジトラスト株式会社です。
お客様からのお声にお応えすることが私たちフジトラスト株式会社です。
何度でもお客様のために。
草刈り、剪定などお庭のお手入れは長いお付き合いとなります。
私たちはお客様の声や写真を保管し、次のご依頼時に生かせるようにご提案させていただきます。
安心・信頼・信用を大切にするフジトラスト株式会社。お客様との絆を大切にしています。
私たちはお客様の声や写真を保管し、次のご依頼時に生かせるようにご提案させていただきます。
安心・信頼・信用を大切にするフジトラスト株式会社。お客様との絆を大切にしています。